サカイファーマ~C‐rEx(シーアールイーエックス)&Proride(プロリデ)!

C-rEx(シーアールイーエックス)

このC-rExというダイエットサプリメントは今外国で爆発的に売れているコントレイブという日本では禁止とされている成分などを使って副作用などもある医薬品なんですがこれを元に日本で日本人向けに認可された成分などで改良開発した新しいダイエットサプリメントになります。

f:id:sakaipharma:20180921144431p:plain

 

コントレイブとは!?

 

コントレイブの有効成分はナルトレキソンとブプロピオンで、この2成分が相互補完的に脳内の神経に作用することにより、食物摂取と代謝のバランス、食物に対する欲求をコントロールするとされ、臨床実験では、顕著な体重効果が証明されました。ナルトレキソン、ブプロピオンは共に日本では承認されていませんが、ナルトレキソンは、アメリカで麻薬中毒アルコール依存症の治療に使用されており、ブプロピオンは、抗うつ薬や禁煙補助薬として使用されています。
肥満と脳には密接な関係があると言われており、過食を生み出す脳内のシステムを抑制することが、肥満に有効であると言われています。
コントレイブが肥満治療薬の新薬として開発されたアメリカでは、成人の3人に1人、子供の6人に1人が肥満であると言われ、大きな社会問題となっており、この新しい治療薬に大きな期待がかかっています。

 

コントレイブの副作用など

吐き気、嘔吐、便秘、頭痛、めまい、不眠症、口の渇き、下痢、てんかんなどの副作用がある場合があります。
その他にも重大な副作用を引き起こす場合があります。

C-rEx(ダイエットサプリメント)とコントレイブ(肥満治療薬)の違いって!?

まずC-rExは健康補助食品になり医薬品ではないので副作用がありません。
なので決まった飲み方もありませんがコントレイブと変わらない効果で値段も安くなってます。
肥満体型・中性脂肪が多い・体脂肪が気になる・血糖値が気になるなどの方向けに日本で国産生成生産されている安心安全のダイエットサプリメント
コントレイブは日本で認可されていない成分も入っており医薬品類になり肥満薬として副作用もあります。その分効果もありますがリスクがあり健康を害する可能性もあります。

 

Proride(大注目の育毛サプリメント

このProride(プロリデ)は未だ伸び悩んでる頭髪をより多く生えさせ抜ける事が無い芯の強い発毛を生み出す育毛サプリメントです。
フィナステリドやミノキシジルという育毛に効果がある医薬品類を副作用が無く効果も同等以上に発揮するのがProrideになっております。

 

 

 

 

 

フィナステリドとは!?

 

AGA治療薬プロペシアの主成分で、テストステロンと5αリダクターゼの結合を妨げる働きにより、AGAの原因となるDHTの発生を抑えることができます。
フィナステリドは内服薬ですから、少なからず肝臓に負担がかかります。肝機能に影響が出やすい人は、日常の肝機能状態に大きく左右されていることがあるため、体質によって副作用が出やすくなることもあるのです。

フィナステリドの副作用など

フィナステリドは男性用の治療薬なので女性の使用は厳禁です。
肝機能障害(食欲不振、全身倦怠感、皮膚や粘膜の黄変)
射精障害、性欲減退 など

 

 

ミノキシジルとは!?

 

ミノキシジルは元来、アメリカにおいて血管拡張作用のある高血圧治療剤として開発されましたが、その作用の中に発毛効果がみられ、発毛用の外用薬として用いられるようになりました。
ミノキシジルは毛乳頭細胞に働きかけ、生体内でエネルギー伝達やシグナルの運搬に関わるアデノシンという成分を分泌させます。アデノシンには、VEGFやKGFといった毛髪の生成をサポートする細胞増殖因子の産生を促す働きがあります。
ただ国内では未認可の薬である上、本来の用途は高血圧の治療のための血管拡張薬であり、服用する事によって重篤な症状を引き起こす可能性があるので注意が必要です。

ミノキシジルの副作用など

血圧降下の作用の影響で血圧の低下、動悸、不整脈などがみられることがあります。他にも、発赤や全身の発毛(多毛)など

Proride(プロリデ)とフィナステリド・ミノキシジルの違いって!?

フィナステリドとミノキシジルは医薬品類になりミノキシジルに関しては高血圧治療剤として販売されていました。その影響で発毛にも効果出るのが分かり今現在AGA薬品となってます。
なので副作用などもありますが効果も得られるという事です。
Prorideは育毛サプリメントになるので副作用なども無く効果は上の二種類のいい所を引き出して日本で国内生産されてますので安全な物になってます。

最後までお読みいただきありがとうございます!

また新たに情報が入り次第詳しくまとめていきますのでよろしくお願いします!
あくまでも個人的な情報ですのでもっと知りたい方はこちらからどうぞ!

サカイファーマ|ダイエットサプリ(C-r EX、Proride、AGA)個人輸入代行